keroyonの『精進なんてやーめた』日記

精進はとうの昔に諦めた、忘れん坊の備忘録。あることないこと?晒してます。

ネットの海で、新年にひたる。

あけましておめでとございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年初もこちらに生息はしていましたが冬眠したため、はじめての「賑やかな年末年始のネ活」に感動してます。

 

「記憶が弱くなりつつある私の、思い出セラピー」的なこのブログ、読書の方の目を気にせずダラダラ脳内を放流してます。抱負なるものを敢えてあげるなら、絡んでいただく読者の方も、たまたま立ち寄られた静かな一見さんにも、「あ、ここに来てよかったな」「生きててもいいのかもな」「こんなダラダラでいいなら、少し気を抜いてもいいかな」など、疲れた時の糖分みたいなブログを目指したいかな。

 

基本的には自分のための脳内放流です。

 

今年は少し遠出して、こんな鐘をついてきました。

f:id:zaihamizunogotoshi:20190105083405j:plain

初詣して御朱印をいただく時、「寒い中お待ちになって参拝いただき、ありがとうございます」と声をかけていただいたので、「◯時間待って、鐘をつかせていただきました。感動しました。ありがとございます」と伝えたところ、隣の参拝客が「えっ?」と驚いていました。

crazyです、かね?年始からよいご縁をいただきほっこりしました。ありがとございました♡

この詳細レポは、落ち着いたらする?かな?

どこかわかります?もしかして「ここに居たよ」って方もいるかもね…w。ツイのDMで回答お寄せくだされば、粗品進呈いたします。

 

そんなこんなで、今年もゆるゆる、テキトーに生きます。今年もよろしくお願いいたします。←ぜんぜん抱負になってない…(>_<)

 

keroyon

 

今週のお題「2019年の抱負」

おまけに400記事めだ。めでたいめでたい🎉