keroyonの『続・日々精進』日記

人生最後の悪あがき!?、懲りずに再度日々精進。あることないこと?晒してます。

日本モンキーセンターの逆転戦略<Tシャツを買って応援する!>

おはよございます、keroyonです。
まさに、備忘メモです。先程のニュースでみたのですが。

 

日本モンキーセンターのスタッフのユニフォームがボロボロで…。
それを購入するための資金調達のために、オリジナルTシャツを作って売っているそうです。

 

日本モンキーセンターといえば、

愛知県出身の私としては…、

 

そんな思い出深い施設の職員さんが、擦り切れたTシャツを着てた…。
それなら!

必ず使う消耗品のTシャツ。モンキーセンターのTシャツを買います。

 

購入はこちらから。

utme.uniqlo.com

 

購入の仕方と注意事項は、

  1. アイテムを選ぶ
  2. カラーを選ぶ(【注意!】色の変更加算があるものがあります)
  3. サイズを選ぶ
  4. 小計を確認して、カートに追加する!

デザイン加算等、いろいろ加算があるので、小計は確認必須です。
すでに「ドライカラークルーネックT」の、Nevy、Blackは売り切れのサイズが出てます。早目にチェックです!→自分!

 

本当にがんばっている人を応援したい!
早く発注しよっと。まじで自分用メモ。

 

UTme!のログインで…【追記】

ユニクロアカウントあるから、すぐ購入可能かと思いきや…。

UTme!には、ユニクロアカウントでログインできませんでした
UTme!の新規アカウント登録が必要です。以下UTme!お客様窓口からの回答です。

なお、初回注文は送料無料になります!5000円以上買わなくてもいいんです!親切ですね!!

 

この度は、お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件でございますが、
UTme!のご利用をご希望の場合、新規登録が必要となります。

アドレスは、ユニクロオンラインストアと同一でも、ご登録は可能でございます。

(略)

今回の件は、改めてお詫び申しあげますとともに、
今後とも、UTme!をよろしくお願い申しあげます。

UTme!お客様窓口 松原

 

日本モンキーセンターについては。(ナカナカ洒落効いてます)

公式サイトはまあまあ普通です。

日本モンキーセンター

 

ツイッターはなかなか秀逸です。無骨にがんばる姿がステキ!

日本モンキーセンター(公式) (@j_monkeycentre) | Twitter

 

こんな支猿サイトもありました。

日本モンキーセンター・ご支援のお願い

人間以外の霊長類 は、絶滅の危機に瀕しています

 …実は、ヒトも絶滅の危機かもしれません。

 

keroyon