keroyonの『精進なんてやーめた』日記

精進はとうの昔に諦めた、忘れん坊の備忘録。あることないこと?晒してます。

自分のブログに励まされた朝。

こんにちは、keroyonです。
少し鬼のような形相でがんばってみた一週間。

がんばれないことがわかった…w。

睡眠時間を3時間くらいで3~4日過ごしてみたらね、脳みそが違う色になった。
黒や灰色の単色じゃなくてね、お花畑みたいなの。意外ときれいな色も多くて、でも「まだら」で黒や茶も混じってる。

そして想いや文章が浮かばなくなった。

その後いっぱいいっぱいになって毒がしみ出てくる。はいてなくてもどわーんとしみ出てくる変な空気。

 

昨日の晩から10時間くらい睡眠をとり、そんな事考えながら自分のブログを振り返っていました。こんな事書いてたんだね。

www.zaihamizunogotoshi.com

 

Adsenseの勉強とかしはじめたら、ブログを読んだ時、内容より広告ばっかり気になっちゃう。演奏会が近くなると自分の出来なさ加減も嫌になる。お小遣い稼ぎも時間単価に不満が溢れてくる。そんなこんなで黒くなる。

だけど、

15年楽器から遠ざかっていたあと楽器を再開したときの喜びや、お小遣い稼ぎだって、やってみることでしかわからない知らない世界。実際やってるときはとっても楽しい。

そうだった。幸せは自分で見つけないとね。

しみ出てくる黒い空気感は、ほんとやばい。反省してます。

自分のブログをたまに振り返るのもいいですね。過去の自分にカツ入れてもらいました。みなさまはいかがでしょうか。

keroyon