keroyonの『続・日々精進』日記

人生最後の悪あがき!?、懲りずに再度日々精進。あることないこと?晒してます。

弁明やら告知やら。いろいろメモ。

こんばんは…。

メモ魔については、マスクドニシオカ(id:maskednishioka)さま、猫p(id:nkobi1121)先生、ももはな(id:however-down)さまから暖かいコメントいただきまして、うれしかったです。本当にありがとございました。

ももはなさまはお見透しだったのですが、私も御多分にもれず、メモしまくったのちに、汚すぎて読めない、書いたメモがどこにあるかわからない、挙句の果てはメモ帳がなくなる、という末路をたどるのです。

おそらく私はあきらめが悪いだけでございます。メモ取るのやめればいいのか―←違。

 

ま、それは置いといて。

*** 

 

もうお忘れのことと存じますが、(忘れてたのは私💦)

www.zaihamizunogotoshi.com

こちらの中で、

「次の演奏会の告知をぜひ」と言われてます。まだ、決定じゃないから告知できないけど、

と、自分でいっていたのを、すーっかり忘れておりました。
なんとかまだ終わってないので、ひっそり書きます。

 

12月14日(土)15時から名古屋掖済会病院のクリスマスコンサートで演奏します。

http://www.nagoya-ekisaikaihosp.jp/?p=12025

 

こんなふうに、お客様フレンドリーじゃないから、だめだよなぁ。すんません。

 

keroyon