keroyonの『続・日々精進』日記

人生最後の悪あがき!?、懲りずに再度日々精進。あることないこと?晒してます。

音楽のプレゼント。

昨日ね、素敵なプレゼントをいただきました。
音楽のプレゼントです。

 

それを聞いてたら、

もう誰が演奏してるとか、
今の状況がどうとか、

いろいろなことがどうでもよくなっちゃって。
今に集中できました。

 

PCに入れて「繰り返し再生」にして、4時間仕事したけど、ずーっと聴いて。
元気が出ました。

トランペットやピッコロや。脳みそを直接刺激してくる。
ナチスがリストの「前奏曲」やワーグナーを利用したのもよくわかる。

 

その流れで、この悲愴を聴いてます。

www.zaihamizunogotoshi.com

懐かしいなぁ。
この時は本当についていくのが一生懸命で。でも参加して本当に良かった。いい思い出がいっぱい。

 

そういう意味で、私も音楽のプレゼントを。

もう、演奏会の告知しちゃおうかなぁと思います。


私もいつまで演奏活動できるかわからないし。ここで告知しないで演奏活動やめちゃったら、それはそれで後悔する気がしてきたのです。

でもね、いきなりオープンにするのはコワいので…。日程と地域だけ。
興味のある方は、問い合わせフォームやツイのDMで連絡をください。

 

じゃじゃーん。

日時:7月27日(土)
場所:愛知県

…なんてざっくりしてるんだ…(^^♪

 

告知したら、おしりに火がつくかなぁという淡い期待もある。
前出の「悲愴」の団体とは違うので、完成度も違います。趣向はおもしろいと思います。ふふっ。おしりに着火🔥!

 

#問い合わせが1件もなかったら…💦…今と変わんないからそれでもいいや。

 

keroyon