keroyonの『続・日々精進』日記

人生最後の悪あがき!?、懲りずに再度日々精進。あることないこと?晒してます。

渡辺篤氏とZoomしちゃった🍀

のっけから、ぶっ飛んでます💦。
いやいや、別に大層な話ではありません。

 

昨日ご紹介した、月を見るプロジェクトの参加者向けに、全員に10分だけ行ってるミーティングだったのです(笑)。

内容は単に、プロジェクトの説明と今後の活動の予定と、月を撮影する機材のこと、定期的に開催するミーティングに使用するZoomの操作(←これがメインかな?)の確認のため。

 

いや、本当に笑顔がステキな方でした。こっちまで笑顔がうつっちゃう。
そういう方、いらっしゃるんですね。(他にもいたかな、もう忘れた。)

 

最終的には展覧会を開催したいと思っています。とのことでした。
週1回テーマを決めて、希望者のZoomミーティングを開催するなど、今後の動きが楽しみです。

 

望遠鏡の貸し出し募集は終了したそうですが、メンバー募集は6月末まで。
「月」の写真の応募はメンバー以外でも投稿できるようです。

 

もしよかったら、参加してみませんか?(参加費は渡辺氏のおごり!?[無料]です。)

www.atsushi-watanabe.jp

 

keroyon

 お題「今日のよかった(^^)」 #197
「よかった1000記事」まであと803記事。

 

 

f:id:zaihamizunogotoshi:20200509110411p:plain